●○ FC2カウンター
●○ プロフィール

小忠

Author:小忠
ねんれー◇15/ちゅーさん
せーべつ◇ふぞしなニコ厨
たんぞび◇05/23

( Love! )
▽銀魂
土方さんに愛を捧げています
→銀土/山土/高土/土方受け好きですもぐもぐ

他:REBORN!/スラダン/BAKUMAN/ダイヤのA……

▽歌い手
Geroりん/A24/トモナシ/よっぺい大好きです


(!)スカイプやってます! 
  あいでぃーは小忠までb

※ただいま12時以降PC使用出来ません※

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2037/12/03//Thu * 20:52
●○◇.000 TOP



   Heavy Smoker.


()MyLink    雨のち雨 / Pixiv /Twitter

          自己満足→書きだめ






2011/01/05//Wed * 16:32
●○◇.047 天才ですから


スラムダンクやべええええええええええ!

スラダン最高! さすが名作! もうやばいよやばいようはああああ^p^
古本屋とかに行き必死にスラダン集めました(妹と父親が)
古本屋にも全然売ってなくて、新品でも欲しい巻のとこだけなかったりして(さすがスラダン)
やっとこ集まりました^p^んで今日、最終巻まで読んだよううううう
なんで今頃スラダンなんだとかキコエナイ 漫画に時間なんて関係ないさ!(キリッ

ぐしゃぐしゃになるほど泣きました。
リョーちんのNo.1ガードとか、ミッチーの気合の3Pショートとか
ゴリの泣き顔に「ありがとう」の一言だとか!
流川がみんなにパスしたときとか! 沢北抜いたときとか!
そして花道がシュート決めたときね! 切り札! リバウンド取ったとき!
そして流川が花道にパスしたとき! 花道が流川にパスしたとき!

もう涙止まらない涙腺崩壊いいいいいいいいい
興奮したもうどんだけ興奮すれば気が済むの! もうスラダン良すぎる^p^


本当にスラダンやばいです。花道とか流川が成長していく姿も感動します。ミッチーがブランク抱えて頑張ってるのも感動します。桜木軍団が毎回応援にかけつけてるとこも好きです。ようへーは良く花道のことわかってて、そして花道が大好きなところも感動します。ゴリが湘北を大事にしてるとこも感動します。リョーちんがゲームを切り開くとき興奮します。流川が追い上げるとき興奮します。花道がリバウンドとると興奮します。ゴリがゴリラダンク決めると興奮します。花道がキセキのシュートを決めると大興奮します。


大好きです。スラムダンク。




追記にてコメ返
Read preview more?


2011/01/04//Tue * 23:43
●○◇.046 あけおめことよr(ry

銀土 12

ついに2011年かー……いやあ、一年って早いっすね
何おっさんみたいなこと言ってんだよって感じですが←

今年は本当、銀魂にはまった一年ですた。銀土ラブ土方さんラブ
もともと好きだったんですが、夏休み前くらいに最熱しまして
銀魂大好きです。これからは銀魂一直線でいくのでよろすく^p^あ、前からか(

そういえば歌い手にもはまった一年でした
今でも歌い手大好きですよう^p^ 最近めぐってないな……


今年もあまり更新出来なかったけどげふんげふん、(
訪問して下さいました皆様有難う御座いました! 今年も宜しくお願いします!


2010/12/30//Thu * 16:21
●○◇.045 悪口対決とか何のプレイですか


土方さん 6

銀時VS土方というなんとも題名からフラグびんびんのゲームを友達に借りてプレイしてます。
主人公が銀さんか土方さんか選べるんですが、勿論土方さんでプレイ中でございます^p^うへへ
バトルもの(?)なんですが、体力ゲージと精神ゲージがありまして、体力ゲージは普通に武器を使って(武器もめちゃくちゃですけど)戦うんですが、精神ゲージを減らすのは悪口なんですよね。

その悪口、ちゃんとキャラが言ってくれるんだすよ! 楽しい!
それだけじゃない。土方さんと銀さん、良くバトルするんですが悪口のいい合いがくそ萌える。

もうなんなの。あんたらゲームでも仲良しなんだから!
悪口言うの必死な土方さん萌える。そのくせ悪口に打たれ弱い土方さん萌える。

冬休みはこのゲームで終わってしまいそうです。あれ、私受験生のはずなのに\(^o^)/




追記にてコメ返


Read preview more?


2010/12/30//Thu * 02:07
●○◇.044 あれ、受験生ってこんな暇?


銀土

暇すぎる\(^o^)/
あれ、受験生ってこんな? 去年となんもかわらんけど?
むしろ去年より暇^p^ 土日は毎回といっていいほど友達と遊んでました。

冬休みに入ってからは、落書きが増えていく一方www
ブログ更新全然してませんが、ピクシブにたまってます^p^落書きうpしまくり

というか、うん。
すぐすぎると思っていた銀魂が冷めません。多分ずっと好き。REBORN!よりはまってるかもしれない。
ひじかたさん可愛いよ土方さん^p^銀さんもかっこよすだしもう^p^
落書きが知らぬうちに土方さんで埋め尽くされてることよくあります。

てなわけで同級生銀土うp。スキャナーげっとしたぜ。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Heavy Smoker. all rights reserved. [ template by *mami ]
//
